新着日記

2011年02月27日

はてな?

ご無沙汰してます、ちょこです( ̄∀ ̄)

さて、とーちゃんに「ウォークマン取って〜」と頼んだら
二度、頭を傾げられ、挙げ句の果てに
最終的に「う○こまんって、何?」と聞き返された場合
皆さん、どうツッコミ入れますか?(-"-;)

アタイは全力で、某戦場カメラマンの用に
超スローで「う・お〜・く・ま・ん、持って・きてと私は頼んだ。
う・お〜・く・ま・んだよ・・」と言い
超早口で「うん○まんって何やねん!こっちが知りたいわアホ(-_-#)」と


そして、結局自分で取ってきた
会話にならない・・

聞き間違いにも、ほどがあるちゅうねんp(´⌒`q)
posted by ちょこ at 01:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

チョコチョコ

ご無沙汰でやんす(^O^)

明日は、チョコ配る日です!・・?
既に、配り終わって〜と思ってたら
急遽、仕事増えて・・どうしようかと。で、止めた〜。

義理も、長い付き合いやら頑張っての意味ですから
それなりの人にしかやら〜ん
本命は〜手作りでしょ(^w^)ププ
・・って、金ももコンビはチョコ食べないし(ρ_;)

・・その前に、明日は兄の誕生日( ̄∀ ̄)
ええ、バレンタインより、こいつが難問
でも、しらな〜いっと。
posted by ちょこ at 13:07| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯れ・出来事色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ちょいと

高尾山の蕎麦
高尾山に登る前に、お昼ご飯( ̄∀ ̄)

とろろ蕎麦で、満腹〜グッド(上向き矢印)

さて、リフトで上がりましょ(^∀^)ノ


今回、天気が良くて
山頂で富士山が見えたよ〜
そして、猫さん発見!
・・モコモコ冬毛で、丸かった〜(≧∇≦)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:お出かけ
posted by ちょこ at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

