新着日記

2010年12月29日

早いもんです

あれ?Christmasに書いた記事が、UPされてないあせあせ(飛び散る汗)

早いものです、あっという間に1年が終わっていきますね
なんだか、バタバタな1年でした
皆さんは、いかがでしたか?

さて、少し早いですが、
あたいは、明日から毎年恒例の2週間の催事の仕事が始まります
なので、本日が今年最後の、UPになりますので
ご挨拶を・・・。

今年は、リアルでは正月早々の実父の死から始まり
金太の後ろ足麻痺、テンカン・・とどめに実母の足指にヒビもうやだ〜(悲しい顔)
アタイ自身の、体調不良(いや、単に風邪が長引くパターンが多いだけ)
と、「厄年かいっ」とツッコミどころ満載のとしでしたが
あー、数ヶ月間の原因不明のPCのネット落ちも入れますかね
なんだか、呪われた1年になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

来年は、もう少し落ち着いて黒ハート・・・と思いつつ
いきなり、2週間、元旦以外休みなしという
おかげで、父の一周忌行けない・・という、いつもよりも増して
ハードな年初めとなり、しかも、その後もビッシリ感漂う1月スタートで
なんだか、既に嫌な予感漂ってますが
せめて、楽しい報告が1つでも多く
皆様に、お伝えできるよう頑張って行く1年にしたいと思ってます

upは年々、スローになってますが
なんせ、爺猫2匹が居るスローな我が家
そして気まぐれですので、来年も気長にお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)


喪中の為、新年の挨拶は出来ませんので
そっと、いつもどおりの間の抜けたスタートをさせていただきますね猫

ほな、またな−手(パー)



ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:日記
posted by ちょこ at 07:26| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

どーぞ参考に



なんだか、萌えちゃってる人、発見なので
参考に。。。るんるん
ラベル:日記
posted by ちょこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

こんなのも

101213_2235~01.jpg

付けてたりして(≧∇≦)

イヤホン巻き取りクリップ♪



黒に白手袋ニャンコの出来上がり〜o(`▽´)o
posted by ちょこ at 07:18| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

どういう事?

貰ったけど。.jpg

本日、また餌が沢山、送られて来ましたわーい(嬉しい顔)
もう〜そんなに餌くれなくても
懐いてるってばぁ〜(^∀^)ノハートたち(複数ハート)

・・で今回は大阪土産
みっくすじゅ〜すやら、お好み焼きセットやら。
そして、アタイと言えば?カステラるんるん


そして、コッソリ一番下にヤツが入ってましたふらふら



たこ焼きゼリー”(ノ><)ノ

罰ゲームでしょうかがく〜(落胆した顔)
嫌がらせでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


さっ・・アタイは、みっくすじゅ〜すゼリーを食べようダッシュ(走り出すさま)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:食べ物
posted by ちょこ at 20:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

み〜つけちゃった

101210_2103~01.jpg

やっと、やっと、壊れたDsnapの代わりに、
先月、ウォークマンを買いました(≧∇≦)
予約までして、買っちゃった♪
・・そして、1ヶ月たった今、使いこなせませんが何か?
iPodにしてたら・・もう使用不可能?
って事で、SONYウォークマン♪

さて、画像のこれ↑イヤホンです
先日、見つけちゃいました(≧∇≦)

アタイ、根元を直ぐ悪くしちゃうんです(^_^;)
なので予備に買っとけ〜で、買っちゃった
で、即使ってまふ( ̄∀ ̄)

純正が予備に回りましたとさ。

耳に肉球〜
髪おろしてたら見えませ〜ん
自己満足の世界、ドップリさ

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:日記
posted by ちょこ at 21:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ただいま!

みなさーん、覚えてますかぁ−、ちょこですよわーい(嬉しい顔)
ただいまです!無事、出張から帰ってきましたよぉ

ドキドキしながら、帰ってきました
なんでって?そりゃ、金ちゃんが平気かどうか・・・たらーっ(汗)
あんた、とーちゃんたら一度メールあっただけで
何も連絡ないんですよ。。返事すらない。。
そりゃ、ドキドキするでしょ?
最悪の事態を考えながら、家入るってあせあせ(飛び散る汗)

・・無事でしたグッド(上向き矢印)発作もなし
お迎えなくったっていいんですたらーっ(汗)元気であれば!
ももなんか。。相変わらず無視ですから−逃げないだけ成長してるって手(チョキ)
もう、爺でアタイが居なかった事すら覚えてないのかもって?
・・・ありえるねもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、荷物もさばかず、着替えて寝ました
ニャンズとともに猫久々のモフモフで猫補給黒ハート

毛布の魅力様様で、たいてい逃げられるのに、即仲良しるんるん
昼過ぎに帰ってきて、気付いたら夜夜
一気に寝不足解消です

・・で、そんなこんなで・・
みかんの一周忌・・・家に居なかったアタイですもうやだ〜(悲しい顔)

みかん、ごめんね・・・
ちゃんと、とーちゃんには線香焚いて水入れて・・ってお願いしたんだけど
・・・水入れカラカラだわねふらふら
すまぬ、相変わらずバタバタな家だと、察してくれよあせあせ(飛び散る汗)


ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:
posted by ちょこ at 17:57| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

