新着日記

2010年09月30日

がびょーん(ノ△T)

昨夜、20時半頃・・
金太、左後ろ足引きずり歩き。
最初、掃除機を移動させたので、
怖くて腰が引けてる?と思ったら、違った(-.-;
抱っこしても嫌がらず、
栗食べてたら、くれと催促(^◇^;)
触っても痛がらなく・・で先ほど病院へ行ってきました
この雨の中、徒歩15分、
ちょこ、水も滴る良い女(≧ヘ≦)

関節は平気!反射運動なし
結果、神経麻痺・・(゚´Д`゚)
ワクチンに加え、ステロイド打たれました(ρ_;)
とりあえず、一週間マッサージ&腰を温め様子見

悲しいかな注射打ってるときに
先生の方へ振り返った金太
あれ〜それ、みかんの仕草だ、引き継ぎやがったなと。
先生も、「あっ、金太君にも睨まるねぇ」と。
そして「まぁ、振り返るということは、
ここの神経の反応はあると言うことですね♪
歳いくと、段々鈍くなり麻痺になると
痛さも判らなくなりますから」だって

・・え〜フォローになって無いよ(^_^;)


一週間、頑張ってマッサージして血行促進して
少しでも、また足上がるようになればいいなぁ

ペットシーツ用意〜!
金ちゃん、頑張るぞ〜
posted by ちょこ at 10:45| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

くり祭り

栗♪.jpg

昨日は府中にある
大国魂神社で、恒例のくり祭が有りました
本当は・・祭り行っちゃいけないアタイ
でも・・栗買いっ!で、猫ママさんとゴーしちゃいました(^^;)

アタイは、栗を買いに行っただけよ・・
祭、見に行ったんじゃないもん
栗買いによ・・買い物よ〜買い物
猫ママさんと、ご飯に行ったんだもん


夜店で団子食べた人だ〜れ?


猫ママさんε=ε=┏( ・_・)┛

おめーも食っただろ〜(;`皿´)

きゃあ〜(ノ><)ノ
posted by ちょこ at 17:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

お月見

100922_1835~01.jpg

昨夜はお月見
毎年恒例、猫ママ月見団子配達が来たー(≧∇≦)

しかも、今年は兎と月だけじゃな〜い

あっという間に、お腹が満月になりました♪
posted by ちょこ at 14:38| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

あっf^_^;

気付いたら、既に9月も半分過ぎてる・・

えへっ
更新サボりまくり(^^ゞ

あはははは〜(笑いながら立ち去るアタイ)
posted by ちょこ at 00:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

