新着日記

2010年01月28日

ぷーぷー

100128_2210~0002.jpg

鼻を鳴らしながら、寝てる金太

ぷーぷー ぷーぷー

久しぶりかもしれない
こんなジックリ、寝顔見るの

ちょっと、イライラモードのアタイ
2月の仕事が、初のパターンで長期
最初に思ってたのと違う・・
責任者なのは解ってたけど・・うわっ
ちょっと、重圧・・禿げそう(T.T)

その上、父の死後、色々手続きがあるので
こちらから、それぞれの会社や実家に電話
書類送って・・よく判らない
書類足りない・・?
山積み・・(×_×;)

ここ数日、胃が痛くて
夜も睡眠不足・・悪循環だねぇ

胃薬片手に、見下ろしたら
ぷーぷー♪寝てる金太発見
ちょっと、腰砕け(^_^;)熱烈に甘えられるのも癒やされるけど
大人しく寝てる方が、癒やされるかもね

胃が痛いから、紅茶は止めて
ホットミルクでも飲もうかな。

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:
posted by ちょこ at 22:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お参り(BlogPet)

ちょこの「お参り」のまねしてかいてみるね

22日祝い)っと( ̄人オ・ネ・ガ・イ人気blogランキングへの猫展そして、ちょっとリッチに行ければOKみけっちさーんだし(罰当りなやつだしたよりか地味。
それじゃ〜なんて連絡頂いた、急死・去年、何度と、もっと仰々しいイメージがゲームセンターにあったなんか、とりあえず、ずっとそんな調子で神田|銀座|ホテルでの日祝い)っと、神田明神にあったんだし(ちょこへの招待券が来て、ずっとそんな調子での招待券がチャライうーんだって、何度となく中止。
!!
?ポチっと(ちょこへオススメ・スポンサーサイト:ランキングへの日祝い)あのね、何度というので予定を決めましょうと張り切って来て来て来ましたのがあったんだけどなんとなく、夏ごろから「みけっちさん」と張り切って、ギャップ|ホテル|銀座|誕生日に行くぞ〜って、ギャップがゲームセンターに行くぞ〜(ちょこへの日|ギャップがコロンって、急死・去年、予約できずそのうち、また台風・「みけっちさん」となく中止!!
?ポチっと、予約できずそのうち、もっと仰々しいイメージがチャライうーんうーんうーんだって、ずっとそんな調子でお参りにあった、ことでお参りに初、今月本当はホテルでお参りにありそうな感想)御守りがゲームセンターにありそうなやつだけどね、また台風・「みけっちさん」と張り切って、ちょっとリッチに初、ギャップがゲームセンターに実父、これで今年こそバスツアー

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 07:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

お参り

22日に初、神田明神参拝!
実は・・・
去年、夏ごろから「みけっちさん」と
「今年はバスツアーに行くぞ〜バス」と
張り切って、予約するだけど
台風が来て、何度となく中止。。。もうやだ〜(悲しい顔)

それじゃ、ちょっとリッチにお食事を〜
(ちょこへの誕生日祝い)
っと、予約をしようとすると、満員御礼、予約できずもうやだ〜(悲しい顔)
そのうち、また台風・・・台風

秋口まで、ずっとそんな調子で
やっと行けたのが11月にあった、銀座の猫展

そして、今月本当はホテルでの食事の招待券があるというので
予定を決めましょうね〜なんて連絡頂いた次の日に
実父、急死・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)

「ぜーーーったい呪われてるあせあせ(飛び散る汗)」ってことで
お参りに行くぞ〜
お払いじゃ〜
って、ことで神田明神に行って来ました

神田明神 立派です

なんか、想像したよりか地味。。?
(罰当りな感想たらーっ(汗)
あのね、もっと仰々しいイメージがあったんだけど
なんとなく、おみくじとか御守りがチャライバッド(下向き矢印)
うーんうーん
だって、おみくじがゲームセンターにありそうなやつだし
(獅子舞がコロンって出すの)
御守りも、ピカチュウとかさ。。。いいんだけどねたらーっ(汗)
なんか、ギャップがたらーっ(汗)

まぁ、とりあえず、これで今年こそバスツアーに行ければOK手(グー) 
みけっちさーん、とりあえずもう一件行っときます??

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:お出かけ
posted by ちょこ at 23:08| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯れ・出来事色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

デッカイ

100122_1416~0001.jpg

めざまし君o(^▽^)o

昨日、銀座にオープンした
めざマルシェの前を、通ってきました
行列の凄いこと(^_^;

なので素通り・・
で、素通りの際、めざまし君発見

キラキラめざまし君、可愛い
posted by ちょこ at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯れ・出来事色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

くっさめ、くっさめ

実家がとっても寒く
しかも、怖がって隅に隠れていた金太
こっちに戻ってから、大きなクシャミ連発

元々、鼻炎アレルギーらしく
目やにダラダラ金太君で
花粉の時期は、ちょこと仲良くティッシュが手放せない

ところが、人が寝てようが起きてようが
クッシャンとして、顔面にオツユを飛ばしてくるがく〜(落胆した顔)

こりゃ、風邪だな・・・
あたいも風邪貰ってきたけど(治った)
金太、あんたも義姉から貰ったのかい?
隠れて顔合わせていないけど・・・たらーっ(汗)

ただいま、金ちゃん鼻垂れオヤジ中
ちょっと鼻が、笛状態
金太が傍に居るとピーピーいいます
昔食べた、笛ガムとか笛キャンディを鼻につけてるみたいわーい(嬉しい顔)
金太に悪いけど、ちょっと笑っちゃうるんるん

くしゃみ連発

早く治れば良いなぁ

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:
posted by ちょこ at 00:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

一月は。。。(BlogPet)

ちょこの「一月は。。。」のまねしてかいてみるね

昨日は、まだあるんだなぁ・淡路大震災が、あたいは、まだあるんだなぁ!

・直接、その時無傷だったんだなぁ。

ともあります一気に、あたいは被災してしまった日に、その時無傷だった街が生まれ育ったんだなぁ・餅、阪神・餅、自分が生まれ育ったなぁ・よく言えば、なんだかにとっては、あたいは、あたいは有りますそして今年は、阪神

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

一月は。。。

昨日は、阪神・淡路大震災が起こった日
15年経ちました

・・・直接、あたいは被災してないけど
友人・知人を一気に亡くした日では有ります
一気に、自分が生まれ育った街が、変わった日でもあります

そして今年は
6日に、その時無傷だった父を亡くして・・・
よく言えば、15年長く生きたんだ。。。とも思えます

1月、なんだかアタイにとっては
別れ月になってしまったなぁ。。。


・・・餅、まだあるんだなぁ・・・たらーっ(汗)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:日記
posted by ちょこ at 09:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

