新着日記

2009年12月30日

猫おかげ掃除しなかった(BlogPet)

ちょこは、願いみたいな逃避したいなぁ。
だけど、猫おかげ掃除しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

良いお年を・・♪

今年も、後僅か・・・
色々お世話になりました

今年は、ちょこ家は、仕事もパッとせず
うーん、不景気直撃もうやだ〜(悲しい顔)
そして、アタイ自身ぶっ倒れたり
しかも、後半は「みかん」との別れもあり
なんだか、ぐったりぎみの1年でありましたが
みなさんの1年は、どうだったでしょうか?

明日から恒例の年末年始の2週間の催事
日本橋での仕事が始まりますので
少し早いですけど、ご挨拶させていただきます

みなさん、良いお年を・・・
そして、来年また宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

かぎ編み苦手じゃ
といいつつ、プレゼント用に手袋&ミトンを編んだついでに
あまった毛糸で、同じタイプのミトンを
自分用で編んだ、お馬鹿ちょこ
・・・大掃除、現実逃避ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:手作り
posted by ちょこ at 18:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

サンタさん

クリスマスプレゼント
イブに、サンタさん(友達)からのプレゼントが届きました♪

カレンダーやお菓子など
なんと、オヤジーズにもぴかぴか(新しい)
おやつに、おもちゃいっぱいハートたち(複数ハート)

素敵黒ハート
飼い主と猫の両方のハート、鷲掴みハートたち(複数ハート)

にくい奴めわーい(嬉しい顔)黒ハート

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:日記
posted by ちょこ at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯れ・出来事色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ゴージャス!?

今日はクリスマスイブ
今年は静かに・・・
といいつつ、なんせお笑い担当の「ちょこ家」
金太に使わなくなったマフラーを巻きつけ

王子様王子様ぴかぴか(新しい)

ゴージャス金太の出来上がりるんるん
相変わらず、遊ばれる金太なのであったわーい(嬉しい顔)

でわでわ、皆さん

Merry Christmas


ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:
posted by ちょこ at 08:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

布団に支援する(BlogPet)

きのうちょこと、日本一みたいなガイドしなかった?
それできのうプリンが、猫おかげに貧乏したかったみたい。
それできょうは、布団に支援する?
それでふくたん☆で只今へ心配したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

オシッコしないです(BlogPet)

きょうプリンが期間とか応援しなかったよ。
それで覚悟しなかったー。
だけど、オシッコしないです。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ほっしい〜

皆さん、クリスマスや正月準備してますか?

ワタクシ、してません!
…で、只今の売り場
真ん前で、お重とかお屠蘇の器がセールしてまふ

お重、ほっしい〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちゃんと木のやつ、ほっしい〜\(^_^)/

一番安いので、三万円(漆)
一万代から二万円代は
木粉に合成樹脂・・
三万円以上は、くり抜き&漆塗り

くり抜き漆塗り、ほっしい〜


と言いつつ、今年は年末も仕事
お節作れない・・

・・

ほっしい〜
posted by ちょこ at 13:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ・出来事色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

