新着日記

2009年10月29日

ちと凹み

みかんを病院へ・・

ここ数日、動き回るが食欲なし
金太達の餌すら食べない
その事を先生に伝え
いつも通り栄養剤と薬を注射
食べないため、体重も減ってた
体重が減ったため、栄養剤や薬が、いつもより滲みるらしく、少し騒ぎ暴れるの
まぁ、大して暴れるわけじゃないけどね

結局、3.2キロ
一週間に一度に通院と期間が早まり
ご飯を食べないため、薬の投与も無し(;.;)


お願いだから、ご飯食べて(T_T)
posted by ちょこ at 21:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッキー

夜中にクッキーを作る女、ちょこ
・・・といっても、食べるクッキーではなく
粘土のクッキーチャーム
クッキーに見える?砂糖掛かってまするんるん

ライターと比べて小さいの

始めて作ったので、なんか上手に出来なかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと、ベースの生地部分を捻り過ぎちゃったたらーっ(汗)
また、機会があったら、チャレンジしてみようかなぴかぴか(新しい)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:手作り
posted by ちょこ at 02:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

爆弾!!

マイミクさんから、爆弾が届きました
なんと、手編みのニットジャケットぴかぴか(新しい)

凄いよ〜 あったかいの

凄いよねぇ〜るんるん
つか、爆弾の威力有り過ぎだよ爆弾
なんか、いつもキリバンで手作りの物をプレゼントされてて
・・で、あたい踏みまくっていろいろ作って貰ってたので
お礼に、大した物じゃないブツを送ったら
すげー「お返し」がやってきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
遅ればせながらの、誕生日プレゼントだそうですが・・

だから、威力絶大だってば〜爆弾

・・で、こちらも誕生日プレゼント贈ったら
それは、また別の形に表わすとのコメントががく〜(落胆した顔)

心臓が持たん・・・たらーっ(汗)

ドキドキドキドキ
血圧上がる〜わーい(嬉しい顔)といいつつ、楽しみしてたりるんるん

大事に着なくっちゃ〜黒ハート
ありがとマイミクさん黒ハート


ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:手作り
posted by ちょこ at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

う〜

仕事です、今日
・・でスカート履いていった(ワンピース)
そしたら、まわりの人達に

「ちょこさんが女だ〜( ̄口 ̄)」

と、言われた
そんなに、驚かなくても・・(;´Д`)

そんなに、普段おっちゃん?σ(^-^;)
posted by ちょこ at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯れ・出来事色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ぴったり

091026_0751~0001.jpg

最近、僕寒いんですにゃ
・・で、かぁちゃんに引っ付くと温かいのにゃ
だから、お膝に乗るのにゃ
でも、とーちゃんが引き離すのにゃ

・・迷惑だにゃ(-_-#)

(とーちゃんは、
ただ金太を抱っこしたいだけ〜)
posted by ちょこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップ(BlogPet)

きょうはちょことアップしようかな。
ちょこは行動してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 07:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

相手は猫です

机の上は、我が家では
オヤジーズ、立ち入り禁止区域
なので、乗ったら怒ります(Θ_Θ)

めったに乗らないんだが・・(みかん以外は)
金太、乗りました先程
ちょこの見てる前で。
慌てて思わず


「何乗ってんねんexclamation&questionオッサン( ̄口 ̄)」と。


・・・・相手は猫です
猫に、「オッサン」と言い放ってしまいました(Θ_Θ)

まぁ、間違いではないが・・。

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:
posted by ちょこ at 23:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

